システムマネジメント
クラウド/サービス事業者向け
システムマネジメント
大手通信会社のシステム保守・運用を担ってきた当社のノウハウをフルマネージドサービスとして提供しています。データセンタやインターネットプロバイダ、コンテンツ事業を手がけるお客様などにご利用いただいています。マニュアル化が困難な技術案件や課題についても柔軟に対応いたします。
Owlookが選ばれる理由
20年超の経験と実績で柔軟な運用を実現!小回りのきく&相談できるマネージドサービス
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24時間365日 有人体制の
オペレーションセンタ -
メニュー以外の
高度な技術案件にも対応 -
監視・対応状況がわかる
ポータルサイトをご提供
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監視・モニタリング
- 電話/メールによる障害通知、問合せ受付
- エンジニアによる障害検知時の一次切り分け/復旧
- システム運用状況の可視化
- インシデント管理/定期レポート送付
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運用・保守代行
- お客様システム/ネットワークの設定変更
- 保守ベンダーへの調査依頼や機器交換手配
- 脆弱性情報の収集/通知
- ミドルウェアのアップデート対応
- 設定/構成情報の管理
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システム設計・構築
- 運用保守を考慮したシステム設計/検証/構築
- マルチベンダーに対応
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ヘルプデスク
- 24時間365日有人体制
- 電話取次から専門スタッフによる技術サポート窓口まで幅広く対応
- 問合せ窓口から切り分け/対処までワンストップ提供
- 詳しくみる
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専用監視ポータルの提供
- 監視状況の閲覧
- 各種資料のダウンロード
- 障害ステータスの確認/履歴管理
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検査・キッティング
- IT機器の検品/設定/出荷
- 受け入れ〜保管〜出荷まで一貫対応
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サービスオーダー処理・
開通工事統制代行- 各種サービスのオーダー受付からサービス開通までの処理を代行
- IT機器のお客様先設置時における工事統制を代行