HELP DESKヘルプデスク アウトソーシング

ICT・通信に強いヘルプデスクをお探しなら
Owlookにお任せください

お客様からの様々なお問い合わせに対応する
統合的なヘルプデスク代行サービスを提供しています。
スタッフの教育・管理まで当社が実施いたします。

Owlook ヘルプデスク
代行サービスの特徴

  • 124時間365日スタッフによる有人対応
  • 2テクニカルな課題、都度判断が必要な案件にも対応
  • 3B to B向け業務/ICT・通信系業務の実績あり
  • 4マナー研修による高品質なお客様対応力
  • 5多言語対応が必要な案件もご相談ください
実績
  • インターネットマンション向けテクニカルヘルプデスク
  • 情報通信機器の操作方法やトラブル対応、障害一次調査・復旧対応窓口