ヘルプデスク アウトソーシング
ICT・通信に強いヘルプデスクをお探しなら
Owlookにお任せください
お客様からの様々なお問い合わせに対応する
統合的なヘルプデスク代行サービスを提供しています。
スタッフの教育・管理まで当社が実施いたします。
Owlook ヘルプデスク
代行サービスの特徴
- 24時間365日スタッフによる有人対応
- テクニカルな課題、都度判断が必要な案件にも対応
- B to B向け業務/ICT・通信系業務の実績あり
- マナー研修による高品質なお客様対応力
- 多言語対応が必要な案件もご相談ください
- 実績
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- インターネットマンション向けテクニカルヘルプデスク
- 情報通信機器の操作方法やトラブル対応、障害一次調査・復旧対応窓口