2020年9月3日(木)16時より「創業60年の企業が語る、テレワークの導入事例! 24時間365日稼働するサステナブルなオペレーションセンタとは?」を開催します。
皆様からご好評いただいた第2回「テレワーク導入方法の紹介」に続き、このたび第3回を開催いたします。
今回のテーマは「当社が目指す『サステナブルなオペレーションセンタ』の実現と、そのための取り組み」についてのご紹介です。
第1部では、当社オペレーションセンタの取り組み事例についての課題と解決方法を対談形式でご紹介します。
第2部では、みなさまからいただいたご質問への回答や、当社オペレーションセンタの今後について、当社社員からお答えします。
◆開催概要
【開催日時】2020年9月3日(木) 16:00~16:45(開場 15:45~)
【開催方法】オンラインセミナー ※「Zoom/YouTube」を使用します。
【定員】50名
【参加費】無料
【主な対象者】
・経営層/総務/人事/情報システム部の責任者の方、またはご担当者の方
・テレワーク導入を検討中の方
・テレワーク導入直後で課題を抱えている方 …etc.
【スピーカー】興安計装株式会社 第1事業部 ICT技術サービス部門 Owlookサービス部 部長 正岡 康洋
【モデレーター】興安計装株式会社 第1事業部 ICT営業部門 部長 礒部 良輔
【講演プログラム】
時間 | 内容 |
15:45~ | 開場 |
15:45~16:00 |
オンラインセミナーについての事前説明 |
16:00~16:30 |
第1部「創業60年の企業が語る、テレワークの導入事例! |
16:30~16:45 |
第2部 「当社取り組みに対するQ&A」(対談形式) |
※進行状況によりタイムスケジュールが前後する場合がございます。予めご了承ください。
【お申込について】事前申込制 ※2020年9月2日(水)17時まで受付可能。
下記リンク、もしくは当社問合せフォームからお申込みください。
・EventRegist(イベントレジスト)
URL:https://eventregist.com/e/C54SFGKTM0nt
・Peatix
・当社問合せフォーム
URL:https://www.owlook.jp/contact/
申込みや受講の注意事項につきましてはお問合せいただくか、上記のイベントサイトにて詳細をご確認ください。
(2020.08.25)