NEWS新着情報 SEMINAR AND EVENT INFORMATION最新セミナー/イベント情報

お知らせ新型コロナウイルス感染症に関する対応について

Owlookサービスをご利用のお客様

関係各社様

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お客様や関係各社様への安定したサービス提供を実施することに加え、皆様や当社の従業員、その家族も含むすべての関係者の安全を確保するために、当社は以下の対応を実施しております。

 

【当社の対応状況】

1. 公共交通機関を利用する従業員の時差出勤、もしくは在宅勤務の実施

2. 国外への出張の禁止

   国内は一都三県(埼玉、千葉、東京、神奈川)と他の道府県との間の移動を極力回避

3. 会議・商談時におけるWeb会議システムの利用

4. マスク着用、手洗い、うがい、ドアノブ等の消毒励行

5. 従業員の健康状況の確認(毎日の検温等)

6. Owlookオペレーションセンタ分室開設による従業員の分散配置

 

また、当社の提供サービスにおける対応としましては、10月30日(金)時点で以下の状況となっております。

 

【提供サービスの状況】

◆当社サービスをご利用中のお客様

Owlookオペレーションセンタは通常運営となっております。
お問合せは「Owlookポータルサイト」または「問合せ窓口(※)」にお願いいたします。

(※Owlookオペレーションセンタ宛のお電話、メール対応ともに可能です。
 また、担当のエンジニアに直接連絡されたいときは、個別のメールにご連絡をお願いいたします。)

◆当社サービスをご検討中のお客様

お問い合せフォーム」よりお願いいたします。

 

以上の対応は当面11月30日(月)まで実施予定です。

なお今後は政府・関係省庁・自治体の要請、指示によっては対応が変更される可能性がございます。

お客様、関係各社様には普段と変わらず安定したサービスを提供していく所存ですので、安全第一の方針をご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

第一報

(2020.04.10)

第二報

(2020.04.28)

第三報

(2020.05.08)

第四報

(2020.06.02)

第五報

(2020.08.03)

第六報

(2020.09.01)

第七報

(2020.10.30)

第八報

一覧へ戻る一覧へ戻る