Owlookサービスをご利用のお客様
関係各社様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お客様や関係各社様への安定したサービス提供を実施することに加え、皆様や当社の従業員、その家族も含むすべての関係者の安全を確保するために、当社は以下の対応を実施しております。
【当社の対応状況】
1. 公共交通機関を利用する従業員の時差出勤、もしくは在宅勤務の実施
2. 国外への出張の禁止
国内は一都三県(埼玉、千葉、東京、神奈川)と他の道府県との間の移動を極力回避
3. 会議・商談時におけるWeb会議システムの利用
4. マスク着用、手洗い、うがい、ドアノブ等の消毒励行
5. 従業員の健康状況の確認(毎日の検温等)
6. Owlookオペレーションセンター分室開設による従業員の分散配置
また、当社の提供サービスにおける対応としましては、2020年8月3日(月)時点で以下の状況となっております。
【提供サービスの状況】
◆当社サービスをご利用中のお客様
Owlookオペレーションセンターは通常運営となっております。
お問合せは「Owlookポータルサイト」または「問合せ窓口(※)」にお願いいたします。
(※Owlookオペレーションセンター宛のお電話、メール対応ともに可能です。
また、担当のエンジニアに直接連絡されたいときは、個別のメールにご連絡をお願いいたします。)
◆当社サービスをご検討中のお客様
「お問い合せフォーム」よりお願いいたします。
以上の対応は当面の間、実施する予定です。
なお今後は政府・関係省庁・自治体の要請、指示によっては対応が変更される可能性がございます。
お客様、関係各社様には普段と変わらず安定したサービスを提供していく所存ですので、安全第一の方針をご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
第一報
(2020.04.10)
第二報
(2020.04.28)
第三報
(2020.05.08)
第四報
(2020.06.02)
第五報
(2020.08.03)
第六報
(2020.09.01)
第七報
(2020.10.1)
第八報
(2020.10.30)
第九報
(2020.12.3)
第十報
(2021.01.15)